今日の食事記録は
(32w5d)

朝.
カフェオレ
チョコ2粒←めっちゃおっきいやつ
チョコ棒


間食.
ドデカイベビースター半分
チーズレーズン蜂蜜ベーグル
デニッシュパン1枚



間食.
大学いもつまみ食い


夜.
デトックススープ
ブロッコリー
マカロニサラダ少々




でした。








今日は
洗濯層と空気加湿清浄機の
オキシ漬けをしました~!




洗濯層クリーンは
この前もしたけど、
かなりひどすぎる汚れだったので、、
再び。





空気清浄機は今まであったものの
今年初めて本格的に使用したので
片付ける前にお手入れを。



娘がインフルエンザになった頃も
私の妊娠初期の頃~も
めちゃくちゃフル回転でお世話に
なった清浄機ちゃん←


ありがとう!


 
と説明書片手に
初めて奥の奥まで外して洗いました。。





 ゚ ゚ ( Д  )



目が飛び出るぐらいの
汚れに驚愕!!爆


どーやら、1週間、1ヶ月ごとの
お手入れ。と書いてあるものを
私はワンシーズン(〇ヶ月)
使用し続けていたらしい。




まぁ、洗ってみると
すぐ綺麗になったしw
加湿フィルターも
買い換える程じゃなかったしw

来秋からは
こまめなお手入れ忘れないようにします。






産後は家も空けることだし
来秋~また活躍しておくれ。


洗った後は天日干しして
清浄機ごとポリ袋を被せて
片付けました♡





スッキリ!!





リストにピックアップしたことが
少しずつ消化できているので♪


来週もこの調子で頑張ろー。







切り干し大根と大学いも。
大学いも、黒ごまないけど、、
娘に好評でした♡♡





珍しく、娘コーデ♡

おろしたての
プティマインのフリル付きパンツ♡



こんな日に限って、、
まさかの前代未聞なほど
泥だらけにしてきた今日( T∀T)
(お着替えして帰ってくることはほぼないのにw)




オキシに漂白にウタマロに、
あれこれ試してなんとか汚れは
ましになったけど
生地が薄くなったってか花柄はげてる。。。
(泣)



一応、保育園用に。と思って
買ったパンツなんだけど
新品初日に汚してくるとは。笑


砂場の山?を滑り台のように
滑ったんだってさ。
 
パンツまで泥んこでしたー。







なんて日だっ!!!








では、今日もお疲れ様でした♡