今日は保育園の説明会へ。



今まで行ってたとことは
訳が違う!


持ち物が色々と多すぎて、(泣)
準備大変そー。



娘は保育園嫌だ。の一点張り



だけど給食があることを
知って大喜び♡笑



給食の存在は知ってたようで
今まで、食べたことがなかったから
楽しみみたい♡



良かったね!





昨夜は娘と一緒にベッドへ。

一旦は寝付いたものの
私は夜中から覚醒(泣)

朝方少し寝られました。




がやっぱり体調は優れず
説明会後は
自宅ランチ後
ゆっくりさせてもらいました♡
(娘はパパ担当ー)



パパにムカついて
昨日出張から帰ってきても
冷戦状態だったので


ゆっくりさせてもらえたことだし
そろそろ許してあげようかな。
(今朝も起きてきたら、朝までリビングダイニング電気つけっぱなし、テレビつけっぱなしで、オコ(-_-#)
パパが昨夜消し忘れ。。)





少し早いけど
今日の食事記録は
(18w6d)
 

朝.
巻き寿司2きれ
カフェオレ


昼.
冷しゃぶサラダ
焼きサバ2きれ 



パパ、娘は豚丼~


おやつ.
ミルクティー
チョコパイ(ガトーショコラ)




夕食は

今日焼いた


ほうれん草たっぷりの
キッシュと
パスタの予定です。


私はほろふき大根。笑





では、

今日もお疲れさまです!