Kiri チーズクリーム プチシュー | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

スーパーで買ってきた、

Kiri チーズクリーム プチシュー♪

 

キリのクリームチーズとオリジナルのホイップで仕立てたクリームを使っているそう。

 

 

 

モンテールさんの新商品です。

 

 

 

プチシューが10個入りになっていて、

10個当たりの炭水化物が17.4グラム。

 

1個なら炭水化物1.74グラムです。

糖質少な目でした♪

 

 

 

 

プチシューがいっぱい!

これだけの量が入っているとうれしくなります♪

 

ふんわりしたシュー生地の中にチーズクリームが入っています。

ちょっと酸味があってコクのあるクリームでした。

 

一口サイズで食べやすいので、おやつにちょうどいいです!

 

糖質量を考えても5~6個食べられそう。

プチシューってたくさん食べられてお得な気分になりますね(*^^*)