バランスアップパワーミニ さくさくココナッツ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

ドラッグストアで安くなっていたので買ってみました。

 

バランスアップパワーミニ さくさくココナッツ♪

 

 

 

 

ハマダコンフェクトさんの製品です。

 

バランスアップパワーミニは、

一口サイズの栄養機能クッキーだそう。

ロカボマークもついていました!

 

 

 

16グラム当たりの糖質が8.6グラム。

 

測ってみたら、クッキー4つでだいたい16グラムでした。

4つくらいなら安心して食べられそうです。

 

他にも栄養がいろいろ!

朝食代わりに食べてもよさそうですね。

 

 

 

一口サイズの四角いクッキーが入っていました。

パッケージはジッパー付きなので、残りを保存するのにも便利です!

 

ザクザクというかさっくりした食感のクッキーでした。

ココナッツがトッピングされていて、しっかりココナッツ味です♪

やさしい甘さなのも気に入りました。

 

ココナッツ好きにはたまらない味♪

食感もいいし、ついつい食べすぎてしまいそうなクッキーでした(*^^*)