わたしのチカラ Q10ヨーグルト 注意ケアドリンクタイプ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

ファミリーマートで見つけて買ってみました。

 

わたしのチカラ Q10ヨーグルト 注意ケアドリンクタイプ♪

集中力が上がるかも…と思って買ってみました。

 

 

 

カネカ食品さんの商品です。

 

還元型コエンザイムQ10が配合されている、

機能性表示食品です。

 

 

 

 

ちょっと見切れちゃっていますが…、1本あたりの炭水化物が6.3グラム。

思ったよりも糖質オフでした。

 

 

飲んでみると、さっぱりしていて飲みやすい味♪

甘さと酸味のバランスもよく、おいしいです。

 

機能性表示食品じゃなくても飲みたいなと思える味でした(*^^*)