雑穀のミルクフランス | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

この間、ローソンで買ったパンを食べてみました。

 

雑穀のミルクフランス 2個入です♪

 

 

 

 

この間の新商品のパンです。

 

この週は新商品のパンが多くて、いろいろ買っちゃいました!

 

 

 

だいぶ見づらいですが…、1袋2個入りで

1個当たりの糖質が7.6グラム。

 

おやつに食べても安心の糖質量!

 

 

 

 

ちょっと細長いパンで、真ん中でカットされて

ミルククリームが挟んでありました。

 

パンは雑穀入りで、フランスパン風の生地。

噛み応えのある生地で、おいしいです♪

雑穀が入っているので、時々プチプチしたものを感じます。

変化があっていいですね。

 

クリームはやわらかくて、やさしい味。

常温のクリームなのでホイップクリームとは違いますが

生地と合っていると思います。

 

自然な味で、朝食にもおやつにもちょうどいいパンでした(*^^*)