ホワイトデー リンツ ミニプラリネ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

ホワイトデーのプレゼントに夫がチョコレートを買ってきてくれました。

 

リンツのミニプラリネです♪

 

 

 

ピンクのリボンをつけてもらったと言っていました。

 

パッケージもピンク色でかわいい~!

 

箱の中にはミニサイズのチョコレートが36個入っています。

 

 

 

 

1箱の内容量が180グラム。

 

100グラム当たりの炭水化物が50グラムなので

1箱では炭水化物90グラムです。

36個入りなので、1個当たりはだいたい2.5グラム…?

 

1つずつ違う味のチョコレートなので、実際の炭水化物量はそれぞれ違いますが

思っていたよりも糖質少な目な気がします。

 

 

 

 

小さ目の1口サイズのチョコレートがずら~っと並んでいます!

 

いろんなフレーバーがあっておいしそう♪

 

これから少しずつ大事に食べていこうと思います(*^^*)