ロピア 絹ごしクリームプリン 紅茶ラテ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

チルドスイーツロピアさんの新商品を買ってきました!

 

絹ごしクリームプリン 紅茶ラテです♪

 

 

 

セイロンティー入り紅茶ソース使用だそうです。

 

紅茶好きなので、きっと好きな味!

 

 

 

1個当たりの炭水化物は13.6グラム。

 

まあまあ糖質控えめな方でしょうか。

 

 

 

クリームプリンの上にたっぷりのホイップクリームが!

その上に、紅茶パウダーがかかっていて

高級感ある見た目です。

 

クリームプリンは、紅茶の風味。

ミルクティっぽい紅茶の香りがする大人っぽい味でした♪

 

絹ごし…という名前の通りにきめの細かいなめらかな食感。

とろける感じがよかったです。

 

ホイップと一緒に食べると、よりミルクティらしい味がします。

紅茶と一緒に食べたくなるクリームプリンでした(*^^*)