牛乳と卵のプチシュー モンテール | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

スーパーで値下げになっていたので買ってきました。

 

牛乳と卵のプチシュー♪

 

 

 

モンテールさんの商品です。

 

期間限定で増量中だそうで、10個+2個の12個入り♪

ちょっと得した気分です。

 

 

 

12個当たりの炭水化物が24.3グラム。

 

1個当たりだと、炭水化物約2グラム!

おやつに半分くらい食べちゃっても大丈夫ですね!?

 

 

 

プチシューがぎっしり入っている様子ってうれしくなっちゃいます♪

 

ふわふわのシュー生地に、クリームもたっぷり入っていました。

 

カスタードと、北海道産の生クリームをブレンドしたクリームだそう。

モンテールさんのクリームは本当に好きな味♪

 

気が緩んで、ついついたくさん食べちゃいます(^^;)

おいしいプチシューでした♪