塩キャラメルプリン | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

コンビニで見かけて買ってみました、

塩キャラメルプリン♪

 

 

 

北海道乳業さんの製品です。

 

北海道産の生乳を使っているそうです。

 

 

 

 

1個当たりの炭水化物は11.3グラム。

 

意外と糖質控えめでした!

 

 

 

つるんとなめらかな食感、くちどけのいいプリンでした。

 

香ばしいだけじゃない、塩キャラメルらしい味♪

塩キャラメルを食べているようです~!

 

ふつうのキャラメル味も好きですが、

塩キャラメル味のスイーツもいいですね。

 

ちょっと大人味のプリンでした(*^^*)