ハイブレンドカカオ70 | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

夫が買ってきたチョコレートを少し分けてもらいました!

 

ハイブレンドカカオ70♪

 

 

 

ブルボンの製品です。

 

ドラッグストアで安くなっていたそうです。

 

 

 

 

パッケージの中には個包装になったチョコレートが入っていて、

1枚当たりの糖質が2.3グラム。

 

割と糖質少な目ですね♪

 

カカオポリフェノールも多めにとれるみたいです。

 

 

 

四角いチョコレートが個包装になっています。

 

薄めのチョコレートなので、カリッと食感がいいのが気に入りました♪

それから、個包装もうれしいです!

 

カカオ分70%のチョコレートなので

カカオの香りがしっかり感じられます。

でも苦みはあまりなく、食べやすい味でした。

 

チョコレートの濃い味がおいしい~♪

値段の割に高級感のあるチョコレートでした(*^^*)