セブン うま塩ダレの蒸し鶏&胡瓜サンド | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

お昼はコンビニご飯にしようと、セブンイレブンでサンドイッチを買ってきました。

 

うま塩ダレの蒸し鶏&胡瓜サンド♪

 

 

 

新商品だそうです。

 

 

 

 

1パック当たりの糖質が20.4グラム。

 

食事ならば、このくらいの糖質ならOKかな…。

 

 

 

 

食べてみると、塩だれの味付けが好みでした。

サンドイッチにあまり無い具材と味付けで、新鮮な感じ♪

パンにしっかりおかずが挟んである感じで、満足感がありました。

 

胡瓜の食感がしっかりしているのもよかったです。

ちょっとピリッとくる味付けも♪

 

 

このサンドイッチにサラダをプラスして、

バランスのいいランチになったと思います(*^^*)