長崎ちゃんぽん 低糖質麺 | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

今日は久しぶりにリンガーハットでご飯を食べました。

 

夫と出かけた先でたまたま見つけたので…。

最近リンガーハットにはあまり行っていなかったのでうれしい!

 

 

長崎ちゃんぽんにもいろんな味の種類があるんですね。

でも、注文したのはオーソドックスな長崎ちゃんぽん。

 

長崎ちゃんぽん麺少なめ 低糖質麺♪

麺はお値段プラスで低糖質麺に変えられました。

 

 

 

 

ちょっと少な目に見えますが、野菜もいっぱい入っています!

麺少なめにしたんですが、十分な量でした。

 

低糖質麺ですが、味に違和感は無く自然な風味。

おいしい麺でした♪

 

糖質量はわからないんですが、

通常のものよりも糖質オフなのはありがたいです(*^^*)

 

 

野菜もたっぷり入っていて、一品料理にしてはバランスもよさそう!

久しぶりの長崎ちゃんぽんに大満足です(^^♪