プチ 夏のレアチーズ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

チルドスイーツ・ロピアさんのプチシリーズの新作を買ってきました。

 

プチ 夏のレアチーズです♪

 

 

 

プチのレアチーズは季節ごとに

味の違うものが期間限定で発売されています。

季節で違う味に変わるのが楽しみなんです。

 

もう夏のレアチーズの季節なんですね♪

 

 

 

1個当たりの炭水化物が11.8グラム。

ロカボ商品ではないですが、割と糖質控えめ!

 

 

 

 

クリームの上に、細かいスポンジのようなものがちりばめられています。

コロコロしていてかわいい~♪

 

 

 

カップの中は3層になっていました。

 

一番下がミルクムース。

その上に黄色のムースで、シチリアレモンの味♪

一番上にヨーグルトチーズホイップがたっぷりのっています。

 

全体的に爽やかな酸味が感じられて、おいしいです(*^^*)

 

 

夏にもさっぱり食べられそう!

夏のレアチーズも気に入りました♪