セブン たんぱく質が摂れるマスタードチキンロール | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

セブンイレブンでロールパンのサンドを買ってきました。

 

たんぱく質が摂れる マスタードチキンロールです♪

 

 

 

 

今日はいろいろ忙しくて、夕食がコンビニご飯になってしまいました…(>_<)

 

でも、セブンがあるとこういう時に便利でありがたいです!

 

 

 

1個当たりの糖質が18.7グラム。

 

以前ロールサンドでもっと糖質オフのものもありましたが

今は販売されていないのかな…。

でも、食事にこのくらいの糖質量ならOKでしょうか。

 

たんぱく質はたっぷり摂れます♪

 

 

 

ボリュームのある見た目のサンドです♪

 

セブンのこのロールパンは自然な味でおいしいんですよね。

このパンはどんな具でも合いそうな気がします。

 

中には、大きめのサラダチキンが!

チキンの裏に細切りのニンジンも入っていました。

 

マスタードソースで、ちょっとピリ辛なのがよかったです♪

淡白な味のチキンに、いいアクセントになっていました。

 

 

これ1つでしっかりお腹にたまるボリューム感がうれしいです。

満足できる夕食になりました(*^^*)