資生堂パーラー プレミアムチーズプリン | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

スーパーで見かけて買ってきました。

 

資生堂パーラー プレミアムチーズプリン♪

 

 

 

 

北海道乳業さんの製品です。

 

以前、一度食べたことがあるんですが、

それ以来お店で見かけることが無かったんです…。

今日たまたま出会えて、思わず買っちゃいました(^^;)

 

 

 

1個当たりの炭水化物が12.5グラム。

 

割と糖質控えめですね。

 

 

 

チーズケーキではなくて、チーズプリンなので

食感はプリンでした!

なめらかでつるんとしていて、口の中でとろけます♪

 

わりと軽めの食感ですが、味は濃厚。

チーズというよりも練乳のような濃いミルク味を感じました。

 

高級感のあるプリンですね(*^^*)

 

 

資生堂パーラーの総調理長監修のもと、

北海道乳業さんが作った商品だそう。

資生堂パーラーへは行ったことがないんですが

一度は行ってみたいです~!