3種のチョコで包んだミックスナッツ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

ローソンでナチュラルローソンお菓子を買ってきました。

 

3種のチョコで包んだミックスナッツです♪

 

 

 

ビター、ミルク、ホワイトの3種類のチョコを使っているそうです。

 

 

 

 

1袋当たりの糖質が9.5グラム。

 

1袋全部食べちゃっても安心ですね!

 

 

 

 

チョコレートが3種類、ナッツも3種類でした。

 

クルミはホワイトチョコ、カシューナッツがミルクチョコ、

アーモンドがビターチョコレートでコーティングされています。

 

食べ応えのある大きさがうれしいです♪

 

どのナッツも好きなんですが、

実はホワイトチョコはそんなに…なんです(>_<)

だから、できればクルミもビターチョコだとよかったな~と。

個人的な好みなんですが…。

 

 

1袋で3種類の味が楽しめて、お得な気分でした(^^♪