セブンの糖質を控えたチーズブレッド | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

セブンイレブンで糖質オフパンを買ってきました。

 

糖質を控えたチーズブレッドです♪

 

 

 

 

チーズブレッドは以前にもありましたよね。

また戻ってきてくれたんですね♪

 

 

 

 

1個当たりの糖質が9.2グラム。

 

ボリュームのあるパンなのに、この糖質量はうれしいです♪

 

 

 

大きめのボリューム感のあるパン。

表面にチーズをのせて焼き上げてあります。

 

チーズは上にのっているだけでなく、

パンの中にもありました!

ペースト状のチーズが中に入っていて、

このチーズが本格的な味でおいしいです~♪

 

パン生地は糖質オフとは思えない自然な味でした。

 

チーズ感たっぷりで、

食事にちょうどいいパンだと思います(*^^*)