資生堂パーラー プレミアムチーズプリン | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

スーパーで見かけて買ってきました。

 

資生堂パーラー プレミアムチーズプリン♪

 

 

 

 

北海道乳業さんの製品です。

 

シンプルなパッケージでステキです~(*^^*)

 

 

 

1個当たりの炭水化物が12.5グラム。

 

思ったよりも糖質ひかえめでした。

 

 

 

 

見た目はミルクプリンのよう。

 

つるんとした、ふつうのプリンの食感ですが

食べてみると、濃い~!

練乳のような濃厚さに驚きました。

 

チーズプリンですが、あまり酸味は無く

チーズのコクとミルク感があるという感じ。

見た目よりも濃厚な味で、高級感がありました♪

 

北海道産の生乳やクリームチーズを使っているそうです。

贅沢なチーズプリンで、満足感が違いますね(*^^*)

 

 

資生堂パーラーには行ったことがありませんが、

行ってみたくなりました。