食物繊維補給チョコ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

ダイソーで見かけて買ってきたチョコレート。

食物繊維補給チョコ ココナッツビターチョコです♪

 

他にも、プロテインや他の栄養の補給チョコがいろいろありました!

ダイソーにもこんな魅力的なシリーズがあるんですね(^^♪

 

 

 

クリート株式会社さんの製品です。

 

クリートさんと言えば、低糖質チョコレートシリーズなど、

糖質オフのチョコレートをいろいろ作ってますよね♪

 

 

 

 

1袋当たりの糖質が10.3グラム。

 

食べきりサイズですが、1袋全部食べても

糖質約10グラムはうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

パッケージを開けると、マットな色のチョコレートが!

てっきりツヤツヤのチョコが出てくると思っていたので

意外な見た目でした。

 

ちょっと柔らかめのビターチョコで、

おいしいです。

中のサクサクしたココナッツと、

チョコの食感が合いますね~(^^♪

 

軽い食感なので、どんどん食べられちゃいます!

 

でも、食べ切っちゃっても糖質約10グラムなので

安心して食べられました~。