でん六 アーモンドフィッシュ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

でん六のアーモンドフィッシュを買ってきました。

 

以前からある商品だと思うんですが、

ロカボマークがついているのを見つけて、つい買っちゃいました(^^ゞ

 

 

 

 

ロカボマークと一緒に糖質も書いてあって、

これならおやつにいいかなと♪

 

 

 

 

1袋当たりの糖質が4.8グラム。

 

とってもEサイズという食べきりサイズですが、

この糖質量はうれしいですよね(^^♪

 

 

 

ちょっとだけ器に出してみたんですが、

アーモンドの量多いですよね!

ちょっと贅沢な気分です。

 

アーモンドの食感もよくておいしいです。

定番のアーモンドフィッシュなので、安心感があります。

 

小魚は甘い味になっているのに、

思ったよりも糖質少な目なのがすごい!

 

健康にもよさそうなおやつなので、

罪悪感無く食べられました♪