はま寿司の半シャリ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

夫と一緒に、はま寿司に行ってきました。

 

はま寿司に行くのは本当に久しぶり!

お寿司屋さんは糖質が気になって、あまり行かないので…。

 

 

 

 

 

はま寿司でもシャリを半分にできるんですね!

 

タッチパネルでの注文で、ふつうの量のシャリか半シャリかを選べるようになっていました♪

注文もしやすくて、とっても便利!

 

ほとんどのメニューで半シャリを選べるようで、ありがたいです。

 

 

 

 

ちょっと見づらいですが、半シャリのお寿司です。

ネタの大きさに比べて、ご飯だいぶ小さい♪

 

糖質オフでお寿司が食べられるって、うれしいですね(^^♪

 

お寿司以外にお刺身のメニューもあったので、

糖質を気にしていても食べやすいな~と思いました。

 

また行きたいです!