ザ・チョコレート ペルー | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

久しぶりに明治のザ・チョコレートを買ってきました。


ザ・チョコレートのペルーです♪





フローラルな香りのカカオだそうです。





カードサイズよりも一回り小さいくらいのチョコが、3枚入っています。


1枚あたりの炭水化物が、7.9グラム。

1枚ならおやつにOKですね(*^^*)






1枚ずつのパッケージもかわいい♪

1枚の板チョコが複雑なカット模様になっているんですね。
カットの仕方によって、味も違う気がして楽しいです(*^^*)

フローラルなカカオということですが、フローラルかどうかはよくわかりませんが
香りのいいチョコレートでした♪

カカオ70%なので、苦味のバランスもちょうどよかったです。
甘さ控えめで、高級感のあるおいしいチョコでした(๑´ڡ`๑)