午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

イオンのアプリの抽選で当たったので、引き換えてきました~!

 

午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー♪

 

 

 

以前一度飲んだことがあるんですが、

意外と糖質少な目だったんですよね。

 

 

 

 

100ml 当たりの炭水化物が2.5グラムです。

500ml 入りのペットボトルなので、全部飲んでも炭水化物12.5グラム。

 

全部は飲み切れないので、半分飲んだとして10グラム以下ですね♪

甘みのあるミルクティでも、糖質オフでうれしいです(#^^#)

 

茶葉の風味もしっかり感じる味でした。

甘さもひかえめで、おいしいミルクティですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これは頂き物のキャラメルラボのキャラメル・プレス・パイ。

 

 

 

個包装になっている1個当たりの炭水化物が10.8グラム。

 

1個ならおやつに大丈夫そうですね。

 

 

 

1つおやつに食べてみました。

 

サクサクですが、割としっかり目の食感です♪

 

キャラメルの味がたまらない~!

品のいい甘さでおいしかったです(#^^#)