in バー プロテイン グラノーラ・チョコアーモンド | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

糖質40%オフという表示に惹かれて買ってみました。

 

森永のin バー プロテインのグラノーラ・チョコアーモンドです♪

 

 

 

 

in バー プロテインには3種類のタイプがあるそう。

 

焼きチョコタイプとウエハースタイプ、

そして今回のグラノーラタイプの3タイプです。

 

チョコアーモンド味は新商品らしいですね(#^^#)

 

 

 

 

1本あたりの糖質が9.1グラム。

 

たんぱく質は10.5グラム。

プロテインバーなので、プロテイン多めですね。

 

それから、プロテインの働きを強めるEルチンというものが配合されているそうです。

Eルチンというのは初めて聞きました(^^ゞ

 

 

 

 

 

大豆パフがたくさん入ったザクザク系のプロテインバーでした。

グラノーラタイプだからザクザクですよね!

 

チョコとアーモンドの味がほどよく、

ちょっと薄味なのがかえって食べやすかったです♪

 

おやつ感覚で食べられますね(#^^#)

 

 

ちょっと歩いた後に食べたんですが、

最近運動不足なので、もっと運動しないといけないな~と思っています。

筋力を落とさないようにしないと!