森永クリスピービスケット アーモンド | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

 

セブンイレブンで見かけて、買ってみました。

 

森永のクリスピービスケット アーモンドです♪

 

 

 

 

食べきりサイズで、お店の棚にぶら下がっていました。

 

カロリー30%OFFというのに惹かれて、買ってみたんです。

 

 

 

 

1袋当たりの糖質が12.3グラム。

 

カロリー30%オフということですが、

糖質ももうちょっとオフだともっと嬉しいですね。

 

食物繊維や鉄分も摂れるのがいいなと思いました(#^^#)

 

 

 

 

 

これで1袋の全量でした。

…さすがに少な目!?

 

でも、森永のビスケットはやっぱり味がいいですね♪

アーモンドの香ばしい風味がしっかりありました。

 

ザクっとした食感で、食べ応えもあります。

 

 

森永らしいビスケットの味に、アーモンドの高級感もある

おいしいビスケットでした(#^^#)

チョコレート味もあったので、次はそれに挑戦したいです!