マツキヨの糖質オフビスケット チョコレート | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

昨日食べたビスケットと一緒に買ってきた

マツキヨの糖質70%OFFビスケット チョコレートを食べてみました♪

 

 

 

 

昨日のものと味違いのビスケットです。

こちらも作っているのはシルビアさんでした。

 

1日分の食物繊維がとれるそうです♪

 

 

 

 

 

 

1袋当たりの糖質が5.9グラム。

 

豆乳味のものよりもさらに糖質オフ!

安心して1袋全部食べられそうです(#^^#)

 

 

 

これで1袋の半分くらいの量です。

食べきりサイズですが、割と量が入っているのがうれしい(^^♪

 

この軽~い、ざっくりした食感が好きなんです♪

ザクザクしていておいしい~!

 

チョコというよりも、濃いめのココア味♪

ちょっとほろ苦なところも好みです。

 

 

チョコレート味の方も、素朴な甘さ控えめの味でした。

豆乳味とチョコレート味、どちらもおいしいですが

チョコレート味の方が好みかな。

 

またリピートすると思います(#^^#)