ブランのドーナツ バナナ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

ローソンで買ったブランのドーナツ バナナを食べてみました♪

 

 

 

 

ふつうのブランのドーナツは食べたことがありますが、

バナナのは初めて!

バナナのドーナツって珍しいですよね。

 

 

 

 

1個当たりの糖質は12.5グラム。

 

できれば糖質10グラム以下であってほしいですが、

食事として食べるならいいかなと思って食べてみました!

 

 

 

 

パッケージを開けるとバナナの香りが!

見た目はふつうのドーナツなのに、

この香りは意外ですよね。

 

一口食べるごとにバナナの香りがふわ~っと!

生地はそこまでバナナ感はないんですが。

 

生地は素朴な感じで、香ばしさもあっておいしいです♪

甘さもひかえめなので、食事としてもOKだし、

おやつでもコーヒーなどに合うと思います。

 

ちょっと不思議な感じでしたが、

なぜか気に入っちゃいました(#^^#)