チーズ好きのための濃厚チーズ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

スーパーで見つけて買ってみました。

チーズ好きのための濃厚チーズ♪

 

おつまみで有名な、「なとり」さんの製品です。

 

 

 

 

「スナック菓子ではありません。チーズ100%です」

とパッケージに書いてありました…。

 

でも、スナック菓子売り場に置いてあって、

冷蔵じゃなくて常温で保存できるんですよね。

チーズなのに不思議!

 

 

 

 

食べきりサイズのパッケージで、

1袋当たりの炭水化物が3.8グラムです。

 

さすが、チーズなので糖質オフですね(#^^#)

 

 

 

 

見た目は、まさにスナック菓子でした!

 

でも、しっとりしていて軽~い食感のチーズなんです。

味はチーズなんですが、お菓子みたいに軽く食べられました♪

 

軽石みたいに空気の穴がたくさん開いていて、ふわっとしている感じ。

本当に新食感でした!

 

チーズの味も、おつまみ系のしっかりした味で食べ応えがありますね。

おやつでも、お酒と一緒でも合うと思います。

 

 

クセになりそうな不思議な軽さで、あっという間に1袋食べ切っちゃいました~(>_<)