ブランクリームサンド | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

 

今日のおやつはローソンのブランクリームサンド♪

久しぶりに食べました~!

 

 

 

 

 

ブランクリームサンドといえば、ロカボお菓子の基本ですよね!?

定番すぎて最近食べていませんでしたが、

ちょっと恋しくなって食べてみました~(^^♪

 

 

 

 

 

1袋にクリームサンドが4個入っていますが、

この4個当たりの糖質が5.4グラム。

 

4つ食べてもこの糖質量ってすごいと思います。

さすがローソンの糖質オフお菓子!

 

 

 

 

個包装になったクリームサンドが4つ入り。

買って帰るときに、上に物を置いてしまったのでヒビが入ってしまいました…(>_<)

 

 

ブラン生地のビスケットの間にクリームが挟んであります。

ブランの生地ですが、ブランっぽさはあまりなく

サクサクでおいしいです♪

 

中に挟んであるクリームも自然な甘さで、

全体的に素朴な味ですね。

 

 

ふつうのクリーム入りビスケットの味なのに、

糖質がこんなに少ないってうれしいです。

やっぱりおいしかった~(#^^#)