シャトレーゼのピザ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

シャトレーゼに買い物に行ってきました~!

近所にはないので、週末でないとなかなかいけないんです…。

だから週末に夫と行ってきました(#^.^#)

 

今回ピザやパンなどを買いました(^^♪

 

 

2枚入りの冷凍ピザで、

1枚当たりの糖質が4.5グラムです。

 

一枚の大きさが、冷凍の状態で10×15センチくらいでしょうか。

1人前としてちょうどいい大きさです☆

 

朝ごはん、これ1枚で十分なので

ほんとに低糖質の食事になりますね!

 

 

 

 

オーブンで温めるだけなので、忙しい朝でも

かんたんに食べられるところがいいですよね。

 

 

低糖質という感じもなく、ふつうのピザでした。

チーズもたっぷりでおいしかったです♪

 

 

 

 

 

先日友達とカフェでお茶したときに、

お水がデトックスウォーターだったんです。

このサーバーに入っていて、セルフサービスでご自由にどうぞ!ということでした。

 

フルーツや野菜などが漬けてあって

おいしいお水でびっくり(*'▽')

見た目もきれいだったので、つい写真を撮っちゃいました♪

 

香りが良くて、ほんのりフルーツの味もして…

家でもやってみたいなぁ!

どうやって作るのかわからないけど。