先日義父のお誕生日でしたので、今日はみんなでお祝いに伺いました。
誕生日プレゼントを皆で選んで、ジャンバーとニットの帽子にしました。
買い物を終え、義実家に行きまた買い物に行き 義実家拓でノンビリした後夕飯を頂いて帰宅したのですが。
お誕生日プレゼントは喜んでいただけたようです^^
お誕生日プレゼントを娘が渡し、渡す時に・・・
「ジジは頭が禿げてるから、冬は寒いからこれで温かいでしょ音譜」とえっ
かすかに頭髪が薄い感じなのですが・・・笑って過ごしてくれました^^;
数年前定年退職をし、体も壊したので今は悠々自適に暮らしています。
子供たちを本当に可愛がってくれ、うれしい限りです。
いつまでも元気に長生きして欲しいなと・・・そんな想いでお祝いさせていただきましたニコニコ
いつも笑顔を絶やさず、皆に歩調を合わせてくださる義父です。