極楽寺には駐車場が2ヶ所あって最初知らずに下の方に止めて...上に着いたら上にもあった笑い泣き




ここでリフトのチケットを購入しました。






パゴダへ向かう途中にある寺院本殿スター



朝8:30ごろ行ったのでまだ混んでなく清々しい気持ちで見学できました。




Wishing Ribon飛び出すハート

願い事のテーマに分かれてていてお願い事をRibonに書き隣の枝につるしました。

日本の七夕みたいウインク

Ribon一つ1RM


とにかく豪華で派手な装飾です!見惚れてしまいましたおねがい


パゴダには1階ごと仏像が飾られていました。

だんだん狭くなって行く階段を登って行くと景色もどんどん変わり楽しかったですウインク