久しぶりにブキビンタンに行ってきましたグッ


ブキビンタンは人が多すぎて...いつも行くまでに行こうかどうしようか悩む場所てへぺろ

行ったらホント楽しいんだけどね乙女のトキメキ


ここへ行くときは、駐車場車見つけるの大変だし渋滞ガーンするので電車で行ってますおねがい


そして、電車って面倒かと思ってたけど、

意外と楽ちんだと知りました飛び出すハート

イマイチどっちに乗ればどの方向ってのがわからないから乗り間違えるんだけどねてへぺろ


またグラブ移動も良いのだけど、なかなか捕まらなかったり時間読めない時あるからキョロキョロ 

電車を乗りこなしたいてへぺろ


ロンドン在住の頃は、実はロンドンバスとTubeを乗りこなしてましたチョキそんな頃もあったアセアセ


そうそう...購入したものは、

台湾の漢方のお茶で「Dayliliy」ですオーナメント


The Starhill の2階の Eslite spectrum をウロウロしてたら見つけましたラブ


聞いたことあってけど飲んだことがなくて機会があったら買おうと思っていたお茶だったので見た瞬間「あっハート見つけた」と、心が動きました爆笑


The Starhill の2階は本屋さんがあったりちょっとした雑貨があったりと私の興味をそそるものがいっぱいで時間を忘れてしまうこと多々ありますてへぺろキラキラ


疲れたらカフェもたくさんあるからまったりもできるしお気に入りです。ブキビンタンじゃなければ毎日でも行きたい目気づき



また横道に行ってしまったアセアセ


私が買ったお茶の話、Dayliliyのお店は1月2日までのイベントだそうですウインク


中国語を話すスタッフさんと日本語を話すスタッフさんが数名いらしゃっいましたラブラブ


久しぶりに日本語で接客してもらっていろいろオススメや漢方の話がきけて嬉しかったなラブ


中国語を話すスタッフさんは、シンガポールからのヘルプスタッフで、日本語を話すスタッフさんは、本社台湾からこのイベントでいらっしゃったそうです。


日本語が、とても上手で(お世辞ではなく)最初気付かなかったくらいです目気づき目気づき


日本の公式サイト

下矢印




缶入りと量が多めに入ってる袋入りとがあり缶入りはギフトでもらったら喜ばれそうです飛び出すハート

パッケージの色が...カルティエの色と同じ...wwwアセアセ




試飲がしたいと言ったら用意してあったので気になっていたお茶4種類を頂きました。


一つ目が、

Taiwan tea protein 鉄観音茶

日本では入荷待ちの商品らしいのですが、マレーシアでは期間限定と言うこともあり購入可能でした。

甘みもなく、苦味もなく、プロテインの粉ぽさもなく飲みやすい味わいでした。




2つ目が、
「Thinkin bout you」という小豆、ハトムギ、ナツメが入ったお茶です。
ハトムギの香ばしさが印象的でした。
スプーンですくって全部食べれるので、
小腹が空いた時に良さそうですおねがい



牛乳と一緒にグラノーラ感覚でも合うそうですびっくり



3つ目が、

Lovely Day」と言う洛神花(ラクシンカ)、山査子(サンザシ)、氷砂糖の和漢素材がブレンドされたお茶です。

名前の通りかわいいピンク色のしたお茶で、気分が上がり、甘酸っぱい梅の味のようなスッキリしたお茶でした。



4つ目が、

My Favorite Things」でナツメ、龍眼、黒豆

の1番人気のお茶です。

香ばしさと満足感があって毎日飲んでもあきないかんじのお茶でした。



感想はあくまでも私の感想ですてへぺろ



杏仁のお茶美味しそうキューン飛び出すハート


どれも欲しかったけど悩みに悩んだ結果、

2種類に絞り選びましたウインク


たらーんキューンオーナメントオーナメントオーナメントイエーイ流れ星





※一部写真はHPからお借りしました。ありがとうございます🙏


保存容器を今週買ってから開封しようっとニコニコ

楽しみ〜楽しみ〜ラブラブ


やっぱりマレーシアは湿気がすごいから開封後は冷蔵庫の方が良いのかなキョロキョロ