外観は一見倉庫??のようなカフェで


ブランチをしました流れ星


入り口に大きな扉があります上差し




大きなガラスのドアを開けると目


天井は高くオーナメント開放感に溢れていて


落ち着いた居心地良いカフェですラブ


食べ物パスタと飲み物コーヒーは、キャッシャーで


オーダーをし、Buzzerをくれるので


レディになったらBuzzerで知らせる


セルフサービス方式です。


でも食べ物は、運んでくれました!!


混んで無かったからかなウインク


メニューはキャッシャーのところに


置いてあるしテーブルの所にも


QRコードがありましたキラキラ 読み取ると


メニューは下矢印下矢印下矢印こんな感じ


https://cdn.shopify.com/s/files/1/0369/0987/5244/files/BB_Food_Menu_2023_PJ.pdf?v=1697786478


シーフードパスタとチーズサンドウィッチと


コーヒーをオーダー。


パスタは濃厚で美味しくいただきましたニコニコ



コーヒーはBlack suit long をオーダー飛び出すハート


余談だけど、じつはアメリカでは


ロングブラックって聞いたことなかったてへぺろ 


マックと同じくらいスタバがあるから


ついついコーヒー飲みたいとなったら


スタバばかり行ってたせいなのか、


私が知らないだけなのかキョロキョロ

(スタバでの呼び方がアメリカーノだったからwww)


しかもicedにするとアメリカーノとの違いが


あんまりわからないけど、


ホットになるとLong  blackが


すごく濃く感じるのがわかる。キューンラブラブ


濃いコーヒーが好きな私ウインク


でも、やっぱり暑い日は冷たいのが気づき


欲しいかなアセアセ



グリルドチーズサンドウィッチは、


チーズチーズがトロトロのアツアツで


めちゃ美味しかったスター


サイドのサラダに少しかけてあった


レモンがほんわり香り食欲をそそってキューン飛び出すハート



旦那さんが電球のコードが多過ぎないかキョロキョロ


と話てたけど...こうやって写真で見ると目


たしかに爆笑アセアセ



電球の位置とか雑な感じで好きだけど、、、


少し隠してもいいかなぁアセアセ 


統一感をだすのも良いかもギザギザ



ラップトップユーザーに便利な席も


たくさんあり利用している人結構いたオーナメント


階段もあったから二階席もあるのかと...


気になったなぁ電球


全体的に気取らない雰囲気のカフェで


自由にのびのびとした印象。


駐車場も簡単だからキラキラ


ゆっくり時間を過ごすときはバッチリ。ウインク


https://maps.app.goo.gl/ZVv5j17J2mc5FAft6?g_st=ic