Daily Queenのソフトクリームこの夏はお初爆笑


めっちゃ美味しかったラブルンルン


ソフトクリームを下に向けて、チョコレートをdipするもんだから、ソフトクリームが落ちないかびっくり目が離せず目はらはらしてたガーン


でも流石、熟年の技でやり方にコツがあるんだろうな。しっかり綺麗にコーティングハート


チョコレートのパリパリ感とソフトクリームとが上手く合わさり溶けていく感じが大好きハート


味もアメリカに🇺🇸してみたら、甘過ぎない!!!!

貴重な味です。


日本のソフトクリームの味ににてるのかなキョロキョロ


ソフトクリームもコーンの中の下の方までみっちりソフトクリームが入ってたびっくり


また、このコーンもサクサク系でソフトクリームに良くあってピンクハートキラキラYummy キラキラグッ


この美味しさを伝えたくブログしてみてます。


まだ、まだ、暑い夏は続くから、後何回か行くだろうな口笛









タラーンラブラブラブ流れ星

チョコレートのパリパリ感とソフトクリームの柔らかな感じがとても良いおねがい


これは、ミディアムサイズで、ちょっと大きめだったけど、パクっと食べてしまっちゃったおーっ!

値段は、2.50ぐらい税込で…安くて美味しくてラブラブキラキラニコニコ

サイズ展開も豊富で、kids small medium largeとありましたウインク



daily queen、ウキぺディアで見てみたら、1940年アメリカのイリノイ州が発祥。

そんな昔からこんな美味しいものを食べてたのかぁアメリカ人は爆笑