前回の続きで、ニューメキシコ州のサンタフェに立ち寄り、ふらりと観光をし、最初の目的地の4corners の近くFarmingtonに宿泊ニコニコ


次の朝7月15日、早速、朝8時出発車
ガソリンをたっぷり補給をし、4corners に向かいました爆笑

到着!!あれ??まだ、開いていないアセアセ

時差の関係でした〜〜爆笑 知ってました。笑笑

8時前で、入口で車中待ちをし、開店待ちウインク



ゆっくり写真を撮りたかったら、朝一に到着がおススメです口笛

30分ぐらい過ぎたら、わんさか人が来て、写真がなかなか撮れないガーン


これ、これ!!!!

このポーズで写真撮りたかったのおねがいキラキラ



9時頃には、周りにネイティブアメリカンが作ったドリームキャッチャーやアクセサリーなどのお土産屋さんがならびだしました。

この後、モニュメントバレーやグランドキャニオンなど行ったけど、4corners のドリームキャッチャーが1番安かった照れキラキラ耳寄り情報キラキラ

ユタ州に入りまーすキラキラ






このポーズもやらなきゃね爆笑キラキラ

おまけの写真
雨が降ってる様子がこのように見ることができました。ほんと、平坦なんだね。