前回の続きです。爆笑


テキサス州に入って、徐々に周りの景色が砂漠のよう!?になり…びっくり

更にひたすら走り続けます!!

途中、アルバカーキの方へ行くか?サンタフェの方へ行くか?

悩みましたが、サンタフェへ向かいましたウインク


アルバカーキは、見所ありそうだったけど、照れ

全米でも治安が悪いことで有名なもんで…

今回は、避けました。ニコニコ

じゃーんキラキラ

ニューメキシコ州に入りまーす!!



更に一本道流れ星

サンタフェに到着!!
車は、路駐をし3時間分程の駐車代コインたちを払いました。

ネイティブアメリカのアートショップ口笛





1610年に建てられという!?
アメリカ最古の公共建築物キラキラ


中にはこういう手作りのクラフトも売ってます。見ているだけで楽しい爆笑




なんかおもしろい。
骸骨の置物で気持ち悪いけど1つ1つが丁寧に作られてて、細工が素晴らしいキラキラキラキラ



聖フランシス聖堂ラブラブ
街のど真ん中に堂々とたっていますウインク
聖堂の中に小さな泉があり、内装も綺麗でした。厳かな雰囲気です。






The oldest houseとしてあったから、一番古い家なのかなぁ。中には入ってませんが、時間があったら、入りたかったなぁ。


アメリカ最古の都市サンタフェは、街が凄く可愛い〜〜。ハート
赤土の建物で統一されてて、街全体がアートルンルン歩いて回っても1日有れば充分だった。キラキラ
私達は、半日の急足で回ったからまた、ゆっくりきたいな。ラブラブ

次は、いよいよ、今晩の宿探し!!


明日からのホテルは、事前に調べ取って来たけど…。


出発まで、どこまでいけるかわからなかったから、着いた所で予約する事にしてましたニコニコ

明日が、朝一4corners に行きたいから、今日は、走れる所まで走りますウインク

サンタフェから2.3時間ほど走ってFarmingtonという街にしました。

4corners の近くには、ホテルがなくFarmingtonが1時間くらいで尚且つ安全そうなので決めました。ニコニコ

極力近くの街の方が明日の為にはいいしねおねがい

いよいよ明日は、4corners ルンルン
楽しみですキラキラ