作りたいものを作るための工程は??

おうちのデットスペース
 
ここの隙間なんとかしたーい!
ここのスペースに自分だけのとっておきの作業スペースが出来たら
どんなに素敵だろう!!

って思ったことありませんか?

デッドスペース収納

作りたいものを作るための工程は
 
☆作りたいもののイメージする
☆材料を準備する
☆道具を使って組み立てる
☆好きな色でペイントする!
 
そして完成!
 
我が家にピッタリのサイズ
自分好みのカラーで
我が家もカフェのような心地よい空間に
そんな未来が叶います

自分が欲しいと思う物を
自由に作れるようになる
DIYツールの選び方やDIYを始めるときにおすすめのアイテムがわかる
 
「DIYプランナー養成講座」オンライン説明会を開催します!

 
好きな空間で好きなことをいっぱい楽しむ暮らしを叶える
第一歩。
 
ぜひご参加くださいね♪
 
 
 
DIYプランナー養成講座9月講座スタートしています♪
 
基礎講座 第1回目・第2回目終了!!
白を基調にしたナチュラルでかわいい
DIYアイテムが出来ました!
 
グリーンや多肉植物を置くのにもぴったり!
『ミニラダー』
 

DIY基礎講座

 
 
キッチンに置いてスパイスラックにも♪
『扉付き収納棚』
 
DIY棚の作り方