『4回目製図・5回目自由制作』

DIYでアンティーク風テーブル


札幌西区後藤クラス受講生のJちゃん

講師の後藤先生のInstagram

念願のアンティーク風テーブルを作りました。

本当に素敵なテーブルで

おうちにこんなに素敵なテーブルがあったら

毎日とっても気分が上がりますね。ラブ

 

DIYプランナー養成講座

 

【DIYプランナー養成講座受講生さんの感想】


製図を書くことから始めて

自分の作りたいものを

形にしました。

 

私が作りたかったのは

アンティーク風の机✨

机を作るのは無理って

ずーっと思ってて

何度も出来上がったものを

購入しようとしてました。

DIYでテーブルを作る

なので今回

机が出来上がった時は

すごく嬉しくて

自信にもなりました☺️

 

 

引き出しの作り方DIY

 

 

自分で作るからこそ、

おうちのサイズにぴったりの自分の大好きな家具が

作れます。

そして作り方がわかると、

さらに形やサイズを変えて色々なものが作れるようになります。

わからないとき、困ったときは講師に相談もできる。

DIYプランナー養成講座説明会

札幌西区、東区、当別町、江別市、オンライン、旭川で

開催中です!

 

詳細は協会ホームページから