お気に入りの家にしたいのになーんか、違う。

もっと快適なおうちにしたくてお気に入りの家具をネットで探しても

いまいちしっくりこない。
 

高いけど、欲しい収納がついてないけど

これで妥協するしかないのかなぁ。。。

 

本当はここの色がこっちの色だったらいいのに

ここはこういうのがついていたらいいのに


そう思うことがありませんか?

 

『だったらそれ自分で作りませんか?』

 

え?!作れるの?!って思ったそこのあなた!!

 

DIYなら自分の好きなデザイン・形・サイズ・色で

自由に作れるんです!

 

作るために必要な知識や技術を身につけたら

あとは応用して色々なもの作ることにチャレンジできます。

 

DIYの基礎を学びたい

 

 

基本がわかれば誰でもできる。そして可愛い!

DIYプランナーは思い描くイメージを製図に起こし
材料の調達・道具の使い方・組み立て・ペイントまで
「一貫して一人で出来る」「ワクワクする暮らしをプランニングできる」
DIYのスペシャリストです。

 

 

 

 

卒業後は

おうちを自由にカスタマイズして楽しんだり、

作って!!と依頼をされてオーダー製作をしたり、

ワークショップ開催を開催して講師として活躍したり、

さらにステップアップしてDIYプランナー養成講座の認定資格を取得したり。



色々な様々な形でDIYを楽しんでいる方がたくさん!

 

気になる方はまずは説明会にご参加くださいね

 

DIYプランナー養成講座説明会のお申込みはこちら
DIYプランナー協会のホームページはこちら