こんにちは!DIYプランナーの山口恵里です。

昨日はDIYプランナー養成講座江別クラスでした♪

DIY棚作りの基本

 

第一回目の講座はDIYの基本の道具の使い方と組み方。
一回目を学ぶだけでもいろーんなデザインに応用できるようになります♪

 

「こうゆうことが知りたかったんです!!」

「DIYに関する知識や技術をこんなに細かく教えてもらえるなんて感動!!」

とスポンジのごとくどんどん新しいことを吸収していく受講生さん

今回も新しい学びに目がきらっきらで私も嬉しくなってついつい熱く語っちゃいますラブ

 

 

DIYプランナー養成講座説明会

 

まやちゃんとは講座の中で色んなことを

たくさんたくさんお話しますニコニコ

お昼の時間も自分たちの将来ややりたいことについて

盛り上がって♪

受講したきっかけも

 

『「協会」というものを、

しかも北海道で、

こんな近くで、

こんなにしっかりDIYを

学べる場所があるなんて!

迷わず受講を決めました!』

 

と言ってくれましたラブ

 

うれしいー!!!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

DIYができるようになると

おうちの不便、困ったことがあっても

「作れないかな?」

「あ、これDIYで解決しちゃおう!」

と思えるようになります♪

しかも、アイデアがポンと浮かんできて、

それを形にした瞬間がたまらない♪

なんども眺めてニヤニヤしちゃいます♪

 

DIY基礎講座

 

そして色んなことを自分で解決するプロセスを

考えられるようになるんですよねラブ

 

 

DIY本の工程には記載されていないような大事なポイントが学べる

オンラインでもわかりやすくて、安心できる!

と評判の

DIYプランナー養成講座

 

次回オンラインクラスは6月スタートです!

対面クラス日程はHPより各講師のインスタグラムを

ご確認ください♪

気になる方はまずは説明会にご参加くださいね♪

 

 

 

好きなことで暮らしを豊かに

ワクワクする暮らしは自分で作れる!DIY✖起業アドバイザー
 

公式LINEにもご登録ください♪

 

 

 

 

DIYプランナー養成講座説明会付き体験DIY講座の詳細はこちら