こんにちは!DIYプランナー協会の山口です。

昨日はコメリパワー札幌発寒店様にてDIYワークショップでした!

 

今回作ったのはミニプランターボックス

講師はDIYプランナー協会認定講師の

後藤陽子ちゃんです♪(Instagramはこちら
 

 

とってもかわいいプランター指差し

小さな鉢が3つくらい入ります♪

 

 

あいにくの雨にもかかわらず、(途中ものすごい土砂降りでした)

沢山の方にご参加いただき、満席での開催でした♪

 

 

 

小さな参加者さんもたくさんいて、

それぞれ思い思いのプランターを作ってくれました

 

 

 

3人姉妹ちゃんも来てくれて、

3つ並べてもとってもかわいいプランターができましたよ!

 




次回は6/10(土)10:00~の開催

今回は別バージョンのプランターカバーを作ります♪

 

 

あと3週間後くらいなのでお申込みはお早めに!爆  笑

 

ご参加お待ちしております♪
 

お申込みは

コメリパワー札幌発寒店様店頭またはお電話で受け付けしております!

お席数4席

コメリパワー札幌発寒店様:011-668-6300

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで暮らしを豊かに

ワクワクする暮らしは自分で作れる!DIY✖起業アドバイザー
 

 

ワークショップ開催・最新養成講座スケジュール等のご案内は

公式ラインにて発信中!
ぜひご登録ください指差し
 

 

 

 

 

DIYプランナー養成講座説明会付き体験DIY講座の詳細はこちら