こんにちは!
DIYプランナーの山口恵里です!
 

 

5/13・14に開催された

「札幌ハンドメイドマルシェinつどーむ」

チームDIYプランナーのDIYワークショップは

5・14に開催させていただきました!!

 

 

私達が今回出店したのは

ペリエボックスと

 

DIYプランナーワークショップ

 

フリーボックス

 

DIYプランナーワークショップ

 

 

持ち運びにも便利で、

お買い物をしたものを入れるのにもピッタリで

沢山の方に体験・喜んでいただけました。

 

コロナが5類に移行になってからの初の大型イベント

皆さん楽しみされていたようで会場にもブースにも沢山の方に

お越しいただきました!

本当にありがとうございます!

 

ハンドメイドマルシェDIY

 

ちょうど母の日だったこともあり、

会場にもプリザーブドフラワーやドライフラワーアレンジメントや

母の日にピッタリのアイテムが沢山ありましたね飛び出すハート

 

私たちのブースにも

お母さんにプレゼントするんだ!と

ペリエボックスにお花を入れて持って帰るお子さんもいらっしゃいましたラブ

素敵なプレゼントですねぇ

ママさんもきっと喜んでいただけたはず

 

 

今回DIYプランナーは総勢9名で出店しました。

 

 

それ以外にも

会いに来てくれて、差し入れまでしてくれたDIYプランナーさんもいて

みんなに会えてとても嬉しかったです♪

 

大きなイベントは沢山の方にDIYの楽しさを知っていただける機会でもあり、

DIYプランナーさん同士の交流や講師としての経験値を上げるための

良い機会にもなっています♪

今年はたくさんこうゆうイベントにも参加出来たらいいなと思っています。

 

 

 

好きなことで暮らしを豊かに

ワクワクする暮らしは自分で作れる!DIY✖起業アドバイザー
 

公式LINEにもご登録ください♪

 

 

 

DIYプランナーとは?DIYに関するお悩み解決セミナー
メルマガ登録はこちら