こんにちは!

DIYプランナーの山口恵里ですニコニコ

 

あっという間に3月ですね~!
北海道も少しずつ少しづつ春がやってきているのを感じます。

(昨日は雪だったけどね!)

 

2月は「逃げる」

3月は「去る」

というくらい

あっという間に毎日が過ぎて行って恐ろしいです

いや、ほんと何にもやってない気がして不安

 

色んな告知もしたいのに全く追いついてないですね。

特にブログ。。。

ほんと作ったものとか、告知したいこととか

いっぱいあるんですけどー!

そんな訳で久しぶりの告知なのですが、

コロナも落ち着いてきて

ジョンソンホームズライフスタイルクラブのワークショップも

再開となりました!

 

 

3/26 11時から

「ジョンソンホームズ ナチュリエスタジオ 2F

DIYスタジオ」にて

 

親子で作る「ミニラック」講座を開催します!

 



今回はナチュラルな風合いが素敵な

杉材を使ったミニラックです。

お気に入りの小物や食器を飾るのにぴったりですよ♪

 

私杉材がとっても好きでラブ

我が家ではよく使ったりします。

でも割かし高めの木材なので久しぶりにワークショップで

杉材を使わせていただくことになりましたー飛び出すハート

 

なんですが、、、

今見たらもうお席がいっぱいのようで

キャンセル待ちなんですよぉ~!!

(お申込みいただいた皆様ありがとうございます!!)

いや、もしほんとやりたい!受けたい!って方がいらっしゃいましたら

熱烈にキャンセル待ちしてください!(ぜひ!)

 

こちらからお申込みいただけます!

 

 

そしたらリクエスト開催もできるかもなので!スター

 

 

そしてジョンソンホームズさんではこれから

定期的にワークショップを開催させていただく予定です

 

4月にも

・白石区南郷18丁目ナチュリエスタジオ 4/23(予定)

・札幌市中央区 ザ・ジョンソンストア(元東急ハンズ札幌)4/1(予定)

でもワークショップ開催予定です!

こちらもお見逃しなくーラブ

 

 

道具がなくても

材料を準備しなくても

DIYが学べる

DIYプランナー養成講座

 

DIYを通して
あったらいいな、が
作っちゃおう!に変わる
理想の暮らしを手に入れる

そんな人生をワクワクに変える
キッカケを
モノづくりを通して発信しています。

新しい養成講座のページができました!

素敵なのでぜひ見に行ってみてくださーいラブ

 

 



#札幌
#暮らし
#インテリア
#DIYプランナー
#diy
#diy女子
#diy教室
#オンラインdiy講座
#diyレッスン
#diy講座
#おうち時間
#簡単diy
#北海道

#スパイスラック

#ジョンソンストア
#ジョンソンホームズ