こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2022募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 

 

DIYプランナー養成講座

1月講座の募集がスタートしました!

 

1月講座は札幌クラス2講座とオンラインクラス1講座の

3講師でスタートです!

 

 

受講生さんのきっかけは様々
☆我流でやっていたけれどうまくいかない。しっかり作れるようになりたい。
☆DIYに興味があるけれどどこからはじめたらいいかわからない。
☆道具は何を揃えたらいいの?材料はどこで手に入るの?わからないことがいっぱい
☆大好きなDIYを活かして毎日の暮らしをワクワクしたい!
 
そんな思いで集まってくれた仲間です爆  笑キラキラ
 
1月からはあたしい講師も続々誕生し
北海道各地で講座の開催されます。
 
どんなことが学べるの?
どんなカリキュラムなの?
受講料は?スケジュールは?
などなど
この講座の特徴や、講座に込めた想いを熱くお話する
無料説明会を開催します。
 
無料説明会の詳細・申込は