こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 
しばらくブログをさぼっていたがために
記事がめちゃくちゃ溜まっております。
時系列はバラバラですがちょっとずつでもアップしていきたいなー!爆  笑
 
 
今日はさっぽろ村ラジオ 【FM81.3MHz】

お片付けの情報番組

【よーこりんときゅるのスマイル∞ワールド】

にゲスト出演させて頂きました!😆✨

 
 
 
よーこりんは整理収納アドバイザーの同期
ミセスジャパンにも出場し
整理収納アドバイザーもして
ラジオパーソナリティーもして
トドックと一緒にダンスもして
PTAの活動もめちゃくちゃがんばっていて
こんなにパワフルなママはなかなかいないよ!!
っていうくらいすごいんです!!
 
 
今回はDIYのご相談も合わせて声を掛けてくれましたルンルン
 
私は人生初のラジオ出演キラキラキラキラ
あ!これYouTubeで見てたのだ!
とか
あ、これテレビとかで見た(気がする)機材だ!とか
ラジオのパーソナリティーさんが付けてるヘッドフォンだー!とか
いちいち感動しました爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
本番は緊張のあまり、噛み噛み&早口になってしまい
お聞き苦しかった方はごめんなさい(初めてだからゆるして)
よーこりん&きゅるさんのおかげで約30分乗り切りました!!
 
 
よーこりんは本当に声が綺麗キラキラキラキラしゃべっている姿も美しいキラキラキラキラ
そしてきゅる姉さんはほんとに穏やかハートハート
曲がかからなくて焦るよーこりんを優しーい話し方でゆったりサポートしてくれるキラキラキラキラ
最高のコンビです!!!
 
生放送は時間も秒単位で動いていて
臨機応変、アドリブありまくりなのに
二人が本当に落ち着いてナビゲートしてくれるので
初めてなのにちゃんと会話が出来ました!
 
本当にプロの方ってすごいなぁ!!!!ラブハートハート
 
DIYプランナーとしていつかはラジオに出てみたい!と思っていたので
本日夢が叶いました!!!!ラブラブラブラブ
 
 
放送が終わった後はDIY相談!
これからまたワクワクすることが始まります!!爆  笑キラキラ

 
さっぽろ村ラジオ FM81.3MHz
お片付けの情報番組
【よーこりんときゅるのスマイル∞ワールド】は
☆ラジオパーソナリティー☆
整理収納アドバイザー 大野陽子さん
ナチュラルクリーニングアドバイザー 中川美子さん
[放送時間]毎週金曜日14:00〜14:58です!
ぜひよーこりんときゅるさんの素敵な掛け合い聴いてください爆  笑ハートハート

こちら!

 

 

 

さっぽろ村ラジオの皆様、よーこりん、きゅるさん今日は本当にありがとうございました!!
 

 

 
 

DIYプランナー養成講座1月スタートです。

 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいねニコニコ

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認ください爆  笑キラキラ