こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

今日はDIYプランナー養成講座オンラインクラスの

お楽しみDIYでした爆  笑キラキラ

 

image

 

卒業した後も時々会って、

「最近どお?」

「こんなの作ってるよ!」

「こんなの作りたいんだけど相談乗って!」

とざっくばらんにおしゃべりしながらDIYをするのが

「お楽しみDIY」

 

やっぱり作り続けることって大事ですよね

だからこそ、みんなで作る機会を設けています爆  笑キラキラ

 

 

 

今日は折り畳みテーブルを作り

 

 

 

キャンプやアウトドアリビング、

おうちで小さいお子さんのお絵かきテーブルにも

ピッタリサイズです♪

 

 

埼玉のいなちゃんは只今地元のDIYショップでスタッフ&ワークショップ講師として活躍中!
そして11月にはオリジナルワークショップも開催します♪

 

 

宮崎のあきちゃんは息子君と一緒におうちのDIYを進行中!

オーダー製作やリフォームにも興味があるからとただいまスキルアップ中です

 

 

こんな風に卒業しても繋がれる仲良しでいられるのが本当に嬉しいです照れハート

来月には2期生も卒業!!!キラキラキラキラ

 

これからもっと楽しくなります♪爆  笑キラキラ

 

11月から新しい講座もスタートします。

ただいま受講生募集中です!

 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいねニコニコ

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認ください爆  笑キラキラ