こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 
先週はDIYプランナーの月一DIYデイがありました。
作ったのは
「セメントキャンドルホルダー」キラキラ
 
セメントを使ってDIYですルンルン
みんな予想以上に可愛いのが出来上がりまして爆  笑ラブラブ
ここからそれぞれまたアレンジを加えていくんですキラキラ
 
 

 

 
使ったのはプリングルスの殻
プリングルスの殻が一番いいです爆  笑キラキラ
 
普通に作るのもいいけれど、
アイデアガールのりんちゃんは縦半分にカットして
かまぼこ型のキャンドルホルダーをDIY
 
そのアイデアは思いつかなかったわー!!
っていうのが出てくるのが
みんなで作るDIYの楽しいところです照れハート
 
 
そしてそのあとは
 
「屋根裏床貼り実習!!!」
(我が家の屋根裏を手伝ってもらっただけ)
 
 

image

 

 

みんなで根太をバンバン貼っていきました!
夫がびっくりするくらいの即戦力

さすがDIYプランナー!!!爆  笑キラキラ

 

半日で根太終わりましたルンルン

 
DIY大好きなメンバーばかりなので
みんな今日も楽しくDIYしました爆  笑キラキラ
 
来月は何しよう~??
北海道は秋が深まってきました
 
手作りキャンドルホルダーで
キャンドルやアロマを楽しむのにもいい季節ですね照れハート
 
image
 
 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス

オンラインクラス

札幌クラスのスケジュールが決まりました!
 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいねニコニコ

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認ください爆  笑キラキラ