こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 

昨日は月一DIY塾でした。

 

毎回一つの物を一から作り上げる。

かなりスキルアップにつながります。

 

今回はスツール。

小さな背もたれ付き

 

 
札幌 オンライン DIY講座
 
 
 

前回作ったデスクに合わせたスツールです。

 
 

 

好みの色に塗って自分らしく仕上げられるのDIYの良いところですね♪

 

 

 

ノブちゃんはワトコオイルのダークウォルナット

 

 

えんちゃんはワトコオイルのミディアムウォルナット

 

 

どちらも本当に良い色です

 

少しずつ自分らしい暮らしが形になっていくのは嬉しいですね照れラブラブラブラブ

 

札幌 オンライン DIY教室
 
 
それぞれおうちに帰って早速活躍です爆  笑キラキラ
 
DIYでワクワクする暮らしを形に出来る
自由に作りたい物を作れるようになる
 
 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス

説明会は

10/7 10:00~

10/14 14:00~です

 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいねニコニコ

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認ください爆  笑キラキラ